2013/06/29

美味しい出店 その4、その5



現在春のripaバック展示受注会、『into the woods.』開催中です。

そして26日〜30日まで展示を盛り上げてくれる美味しい出店者さんが来てくれます!!
展示会4日目、29日に来てくれる方は、あゆみ食堂さんです!
展示会5日目、30日に来てくれる方は、あゆみ食堂さん+シンボパンさんです!!



 


ときどきどこかできままに開店する、住所不定な食堂。
季節ごとの美味しい野菜を使って、喜びのある食卓を届けてくれます。
今回は土日ともに出店していただけます!

明日土曜日は「はらっぱみたいなランチボックス」
季節の野菜をたっぷりと使った爽やかなエスニックごはん。とのことです!

*写真はあゆみさんの以前作られた料理です。

そして日曜日はあゆみ食堂とはるばる立川より来て頂く美味しいく楽しいパン屋さん


日曜日は土曜日と打って変わってシンボパンさんのパンとあゆみ食堂さんの
息のあったこの日だけの特別なランチを用意して頂く予定です!

あ~、
いまから明日が待ち遠しいです。。。。。
晴れたら芝生でひなたぼっこしてゆったり食べたいですね!
土曜日は夜までゆったりと過ごせますので
是非ゆったりとした時間をsenkiyaにてお過ごし下さい◎

お待ちしております~