2013/01/09

むつきのエプロンズ食堂


ご飯の日

2013年1月11日(金) 


むつきのエプロンズ食堂


食いしん坊かつズッコケ担当の3人が集まったユニット。自分たちの食べたい、聴きたい、遊びたいを追求する。お揃いのエプロンで楽しいイベントに出現し、今日のごはんを担当する。あなたね小腹満たし隊!




忙しかったお正月の胃を、優しくほっと温めるような、お野菜たっぷりのごはんです。しんと静寂に包まれた1月のあさもや。白い季節を想像したごはんです。今回はお子さま用のごはんもご用意しています。



≪エプロンズプレート≫
白いんげん豆のベジタブルハンバーグ
豆腐の八角炒め
季節の蒸し野菜
人参のピュレ
大根とカブのスープ
もちきびごはん

≪子供プレート≫

白いんげん豆のベジタブルハンバーグ
季節の蒸し野菜
人参ピュレ
大根とカブのスープ
もちきびごはん

※12時〜営業しています。数に限りがありますので、お早めに!!
皆さん、お腹を空かせて御出でなさい。