2012/11/16

taneの活動が始まります。

今年の6月に、『entoanのくつ はやしあおなのえ モコメシのめし。』の展示のを企画してくれた、koushaスタッフの澤田が、夫婦で新しい活動を始めます。

『tane』
いつか自分たちの雑貨店を開きたいと思っているふたり。
縁がつながり、そんなふたりがsenkiyaのギャラリーの企画をやることになり「tane」として活動を開始。
自分だけの特別な種を見つける喜びと育てる楽しみを感じてほしいと思っています。
今回は「taneまきvol.1」として、affordanceの革のカバンと小物をお送りします。
独特の柔らかなフォルムに時と共に変化する革が自分に馴染んでいく楽しみが詰まっています。


これから『tane』の活動をお楽しみに下さい。



affordance 革鞄/革小物 展


12/18(火)〜12/24(月)
12時〜20時

senkiya 2階ギャラリースペースにて

今回の素敵なDMは、affordanceの小川さんが作ってくれました。

「affordanceとsenkiyaとtaneのつながりが分かるような文章をDMに載せたいので、文章を考えてほしい」とのお話をいただき、ふたりであーでもない、こーでもないと、悩んだ末、今回のかたちになりました。
DMの表、affordanceの商品と一緒に私たちの文章を載せてもらえるなんて…恐縮です。でも、とても嬉しい。
そして、taneとして活動していくに当たって、覚悟とゆうか、背筋が伸びる思いです。

いい展示になるよう、私たちにできること、がんばろうと思います。

ご興味を持っていただいた方は、是非見にいらしてください。

affordanceさんのHPでも、紹介していただいてます。