2012/10/11

koushaのお知らせ



第2回カレーの日


鶏のブロード(だし汁)、煮出しておりました。

(この一年、がつがつ火を使いすぎて、壁面が焦げてきてしまいました…)

このブロード、何に使うかと言うと~


 
カレーなのです。またお出ししますよ!





今週の金曜(12日)、第2回カレーの日、やります!!


11:30~21:00(※この日は夜も営業します!)



メニュー

・欧風チキンカレー ¥1000(中辛)
ルーから手作り。飴色に炒めた玉ねぎのコクと鶏肉のダシが効いた、どっしりしたカレーです。

・オムカレー ¥1000(中辛)
みんな大好きな組み合わせ!ごはんに半熟オムレツ、キノコたっぷりのルーをかけて!

・クリームカレー ¥1000(甘口)
ひき肉とキノコ、根菜のクリームソースに、ほんのりカレー味を効かせます。

※こちらはお子様サイズもご用意します。¥600



カレーの日だけ!オリジナルのチャイもご用意しますよ! カレーといっしょで¥250



全てのカレーには
・コールスロー
・自家製ピクルス    が付きます。

デザートもいつも通り、色々ご用意してお待ちしています。


今回は夜も営業しますので、晩ごはんにも是非、お出かけください。ビールも出します。



↓前回のカレー写真






宜しくお願いします。

kousha 渉