2012/07/22

雨のち縁日日和

サーカス的縁日日和、無事終了しました!!
午前中は雨が降りながらの準備、止んでくれ〜!と皆の願いが届いたのか?!ライブの時間には止んでくれました。

最初はバロンさん!素晴らしかった〜
歌はもちろんですが、カップやら、帽子やら、湯たんぽやら〜
そしてヒネモス!登場はベランダから!














初めての、扉を外しての縁側ライブ!
多人数のヒネモスにピッタリのステージでした。


ヒネモスのペチカさんから、『senkiyaでライブをやりたいんだけど』と言って頂いた時から、思い描いていたステージ!
早くこの日が来ないかな〜とワクワクしていました。
senkiya全体をフルに使ってくれて嬉しすぎます!

今回はいつも以上に子ども達がたくさん来てくれて、みんなキラキラした目でバロンさんとヒネモスの演奏を見ていました。
そして大人は踊った踊った

音を楽しむ、まさに音楽でサーカスで縁日な一日でした。



バロンさん、ヒネモスの皆さん、出店者の皆さん、そして来て下さった皆さん。
素晴らしい一日になりました!感謝!

そしてまたやりましょう!!

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////