2012/06/13

magariFEST












今回も楽しい楽しい1日でした〜
来てくださった皆さん本当にありがとうございました!!
誰もが楽しんでくれていたと思います。
そして出演、出店してくれたJaajaのみんな、小田晃生くん、森ゆにちゃん、やまおかひのき(senkiyaの遠い親戚)、ダーダ食堂、ノックの帽子屋、近藤佳代さん、素敵な時間をありがとうございました!!

『Jaajaがsenkiyaでライブをやりたいと言っているよ』と、主催の南雲さんから言われた時めちゃくちゃ嬉しかったな〜
そしてまた小田晃生くん、森ゆにちゃんまできてくれるなんて〜
主催の南雲さんはこのイベントの前、寝不足になりながら頑張ってくれました!!
酔っぱらって踊っているあんた最高だよ!!またmagariFESTやりましょうね〜


最後は恒例の集合写真 パシャリ! 良い顔〜