2012/06/26

初陣















『entoanのくつ はやしあおなのえ モコメシのめし。』無事終了しました。
ご来店くださった皆さん、ありがとうございました!!
今回の展示は、koushaのスタッフの茂呂とパートナーの澤田の企画でした。
将来お店をやりたい二人。
「二人で企画をやってみたら?」と話しをしたところ、「entoanの展示をやりたいです!」と言ってきたのは今年の始め。
二人の大好きなentoan櫻井さんの展示を、初めての企画として今回やってもらう事になりました。

やるからには素敵な展示にしましょう!!
話し合いをし、人と人の繋がりで、あおなさん、モコメシさん、ラッキョウワークスさん、ごはん同盟さん、カポエラの皆さん、楽しいメンバーが集まりました。

今回は盛りだくさんの内容でしたね。
皆さんの手から生まれる作品の想いが伝わる、展示、イベントになったのではないでしょうか。

これからも茂呂と澤田の企画は続きます。
次はどんな作家さんを連れてくるのでしょうか?
それもまた楽しみです。