2012/04/09

naruseとわたし。

イベントページではすでにお知らせしておりますが、いよいよ今週土曜日14日から
「はるなつのふく naruse spring&summer  collection 2012」が2階ギャラリースペースで始まります。
そう、始まるのです、senkiyaで!!

雑貨オープン時から置かせていただいているnaruseのお洋服。
とある本で見掛けてたちまち好きになり、関西在住のナルセさんが東京にやって来るというので
これは、絶対に行くしかない!とどきどきしながら会いにいきました。
そこは合同展示会会場だったのですが、ブースを発見したものの 緊張でなかなか近寄れず。
遠巻きに何往復か前を通り過ぎたところで ご主人しかいない事を確認。
事前にメールで連絡をさせてもらっていたので、その事を伝えると、奥さまのナルセさんはランチで外出中とのこと。ちょっと 残念、でも心の準備がもう少し長くとれるので、少し安心。

そして、30分後再びブースへ!
まだペンキ塗り途中の内観写真と 取り扱い希望の熱い想いを綴った手紙をドキドキしながら渡して
肝心の商品は・・ 見たけれどほとんど頭に入らず。
何だかそれくらい 初めから好きになっていたから 今回色々なタイミングで
展示会をsenkiyaで開催してもらえる事になった時は 涙が出まし、た。
私の嬉しさを 一番よくわかってくれているチャンさん(旦那さん)も また喜んでくれて。

妄想好きの私達はよくお互いの夢とか理想を お店でだらだらと話すのですが

「ここにナルセさんの洋服が わーっと並んだら ほーんとに嬉しいなあー」
まさかこれが現実になろうとは。

初日の14日はナルセさん御本人もいらっしゃいます。
おもしろ優しい御主人と、我が子と同じ歳のはやおちゃんも。
そして、この日は合羽橋のカフェ itonowaさんもランチを出しに来てくださいます!

senkiyaに並ぶはるなつのふく、見に来ていただけたら嬉しいです。



はるなつのふく
4.14(土)-4.22(日)    12:00-18:00     ※16日(月)は休み


・初日はデザイナーのナルセさん在朗、itonowaさんのランチがございます。