2012/04/26

終わりました。

アトリエナルセ はるなつのふく が無事に終了致しました。
初日は雨、最終日も雨、気温も上がらずのお天気でしたが、連日たくさんの方に来ていただきました。
特に初日はナルセさんご本人が在郎という事で、悪天候にもかかわらず、大賑わい。試着待ちでお待たせしてしまった方も。
御主人の早川さんも サインを求められるなど、関西のスターっぷりがさすがでした。体調不良のなか、本当にお疲れ様でした。
お子さんのハヤオちゃんは、我が子と同じ歳ということで、何となく一緒に戯れていました。
久々に会ったハヤオちゃんは、もー!カワイイ!
目がクリクリでハーフのよう。(ナルセさん要素が強いと私は感じましたが、早川さんの小さい頃にそっくりとのお話)でいて、声が低めで、うぉーーと叫ぶ。

今回、初めての展示会。
私にとっては今迄にない緊張と不安とで毎日グッルグルでした。
でも、来ていただいたお客様から「関東で見ることができて嬉しいです」とのお声をいただいたり、「開催おめでとう!」と一緒に喜んでくださったり。
naruseを知っていた方もそうでない方も、お気に入りを見つけてその人の日常に持ち帰ってもらえた事が本当に嬉しいです。
試着された方はみなさん本当に似合っていて、新しい発見もあったり。(男性も自分用に購入されたのです!)
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
購入されたナルセアイテムを身に付けてまた遊びにいらしてください。
ナルセさん早川さん、遠くから来ていただきありがとうございました。
手伝ってくれた みっこさん、ありがとうございました。