2012/03/18

HARU KURU

イベントページでもお知らせしておりますが、20日の春分の日はpopoyansによる「HARU KURUコンサート」が開かれます。
この日は、知る人ぞ知る 料理家のtottoさんのケータリングあり、その他にも美味しい楽しい方達がたくさん集まります!
(こんなに書いておきながら、チケットは御好評により受付終了致しました)

popoyansとの出会いは昨年の夏。
sunshine to you! の さっちゃんが、のんちゃんによるnon tableをsenkiyaに呼んでくれました。
特製ドリンクがすごく美味しくて、そして のんちゃんの妖精のような姿に カワイイー!と大興奮。
羽でフワフワ〜と飛んでいても おかしくない。
その後 お会いしたチェルさんも やっぱり妖精。

そんな2人の音楽は、聴いていて、とっても心地良くて 私達はたちまち虜に。
senkiyaでもなんと来月発売のアルバムを流させてもらっています。
子供も聴きやすくて大好き。
お店に来たら耳を傾けてみてください。