TSUKIMO BAZAAR pesta service
『THE GARAGE BOOK』
2012年2月18日(土)@ SILVER REST自動車整備工場
Market show open: 17:00
Live start: 18:00
Cafe open: 12:00
Charge: 2,500円/ adv 2,500円+1drink!!
御予約
senkiya@gmail.comまで







Market Show:
ノックの帽子屋(Hat) / OHANA(Leather)
Film : Daiki Goto / golf         
Cafe: senkiya 
Food: RED POT(欧風カリー)/ TSUKIMO BAZAAR
【アクセス】
〔電車〕JR武蔵野線 東川口駅南口(新宿/上野~約40分)からバスで約10分。
コミュニティバス:川口03・反時計回り
新郷・安行・戸塚循環 「新町」下車 徒歩0分
☆ライブ前後に送迎もあります(約20分間隔)が、送迎車に限りがありますので
予めご了承ください。
〔車〕東北自動車道浦和IC~約5分。
国道122号上り線「石神」交差点そば。*吉野家さんを左折(倉庫が見えます)。
☆駐車場Ⓟたくさんあります。
職人。その職業において秀でているもの。熟練した技術によって手作業でものづくりを行うことを生業とする人。
江戸時代には約140種類もの職人さんがいたらしいですが、年月は経ち、産業革命後に生まれてきた自分に
とって手にするほとんどは大量生産によるもの。そこも辿ればもちろん技術者はいるわけですが。
自分が惚れ込んで手にするモノにはやっぱり身近なストーリーを感じたい。
作り手の呼吸と道具が重なる音しか無くなる、世界は寝静まる時間。買い手には見えないあの時間。
手の温度と机の冷たさと鉛筆の走る音。油の匂いと鉄の匂いとドリルの残響。水の音、菌の声、混ざり合っていく香り。
ぎりぎりの集中力の先に、作業場を横切る鼓笛隊とか出てきても何だか不思議ではない。
あー気になる。夜中に微かに光を漏らしてるあの工場は何やってるんだろ?ちと聞こえてくるあの音は何だ?
みんなで覗いてみませんか?