2012/02/17

18日は無骨な感じで


いよいよ明日となりました!
TUKIMO BAZAAR pesta service
『THE GARAGE BOOK』!

会場となるSILVER REST自動車整備工場はsenkiyaの斜め前にあります。
senkiyaに来て、何で古いワーゲンがたくさんあるのだろう?と不思議に思った方もいるのでは。
ですが、senkiya敷地内のお店の中では一番の古株。
なんと今回はその整備工場内でのイベントなのです!!


普段気になっていたけど入れなかった方、今後古いワーゲンに乗りたいと考えている方。
雑然とした空間でワーゲンバスやビートルを見ながらのライブはいかがですか?


当日はREDPOTさんの欧風カリーとTUKIMO BAZAARさんのパン、そしてノックの帽子屋さん、革小物のOHANAさんも出展します。

いつもと一味も二味違うイベントになる事でしょう


チケット予約をして頂けた方は1drink付き!!
ご予約方はこちらまで

senkiya@gmail.com


※senkiyaは17時までは通常営業していますので、宜しくお願い致します。