2011/12/28

振り返る。

本日もsenkiyaにお越しくださいました皆様どうもありがとうございました。
年内の営業はこれにて終了、年明けは4日から開けています。

今年もたくさんの出会い、いただきました。
出張カフェでイベントに参加する事が多かった年でしたが、来年は二階のギャラリーがフル稼働します。
毎月様々な展示を開催予定ですので、お楽しみに。

明日はsenkiya忘年会です。店頭とTwitterのみのお知らせでしたが、お時間ある方いましたらどうぞご参加ください。
面白い人、たくさん来ます。

参加条件:一品料理か一芸披露
参加費:500円
時間:15時〜
飲み物:持参

それでは、良いお年をお迎えください。