2011/12/14

くつした。

クリスマスまで もう少し。
遊びにきてくれたチビッコに「サンタさんに何お願いした?」と聞くと
ピストル!とか、虫の図鑑!とか 何とかレンジャーの何とかベルト!とか
みんな嬉しそうにサンタを待っている様子。みんな男の子。

大人になってからは なかなかプレゼントはもらわないけれど
やっぱりもらうと嬉しいもの。
去年の12月は出産と自分の誕生日と、クリスマスとあとからあとから
やってきて しかも 初めての事だらけで気持ちも不安定。
外は寒いし、もう!と思っていたときに届いたプレゼント。
別々の人からだったけど 包みの中身はとっても温かそうなレッグウォーマーや靴下。
どちらも出産を終えた二人からで、その気遣いにホロリとしたのを覚えています。

大好きな人に贈るあったか靴下、たくさん並べてお待ちしています。