2011/12/09

キチムへ!

今週の土曜日、お店はお休みですが 吉祥寺のキチムという素敵な場所で一日お店を開きます。

キチムは、私たちも大好きなクラムボン原田郁子さんが中心となってオープンしている多目的、複合スペース。
オーナーは妹で写真家の原田奈々さん。
10月にsenkiyaで奈々さんの写真を展示させてもらったご縁で 今回お誘をいただきました。

sunshine to you!と一緒に ポカポカフードを持って行く予定。
そのまま井の頭公園で、そして冬の原っぱで食べてもらえたら嬉しいです。
埼玉は遠いけど。。という方、良かったら遊びにいらしてください。

● ● ● ● ● ● ● ●

「冬の原っぱ」

12月9日(金)19:30〜【sunshine to you!のみ】
*ご入店は、rallye label presents "Goodbye Blue Monday"参加者に限ります

12月10日(土)12:00〜18:00

カラッと澄んだ空気の中
心も体もあたためて、冬の原っぱへ出かけませんか?
あたたかいポタージュ、焼きたてのべーグル
ほっこりしたスコーン
冬の野菜をつかったピクルスとラタトュイユ
sunshine to you!のぬくぬくアイテムを並べて
お待ちしています。