2011/10/06

クロマーとチクチクがsenkiyaへ!

いよいよ明日からはじまります「クロマーチクチクとセンキヤと・・・展」。

本日ディスプレイされた色とりどりのクロマーは 草木染めされたものから コーディネイトのアクセントになるような華やかなものまで、その枚数といったら!
頭に巻いたり、エプロンにしたり、もちろん首にも。
会期中はスタッフもどこかに巻いていますので 様々な巻き方にも注目してみてください。

そして、チクチクの秋服もたくさん揃いました!
すっかり定番となり、1度はくとその穿き心地にリピーター続出のパンツをはじめ、
新作のコートも素敵です(魔女風で可愛い!)
なんと今回はクロマーを使ったチクチク服も作っていただき、こちらは数も限られているので
気に入った方は是非お早めにどうぞ。

●   ●   ●   ●   ●   ●

「クロマーとチクチクとセンキヤと・・・展」
10月7日(金)~16日(日)  11日(火)は休み
open 11:00~18:00(最終日は~16:00)

*期間中のイベント*
9日(日) 12:30~ チクチクとクロマーのファッションショー

15日(土) バンドネオンライブとかえる食堂のひるごはん
※ひるごはんは御予約が埋まりました。ありがとうございます。
      ライブ 14:30~ 2000yen(senkiyaのあったかドリンク付き)
御予約はこちらまで。senkiya@gmail.com  048-299-4750

*日替わりおいしい便* 11:30~14:00(なくなり次第終了)
7日(金) itonowa
8日(土) CuRaSu  Cafe
9日(日) ごはん屋ヒバリ

皆様のお越しをお待ちしております。