2011/10/30

クロマニヨンとチクチク。

日にちがだいぶ経ってしまいましたが、「クロマーとチクチクとセンキヤと・・」展にお越し下さいました皆様本当にどうもありがとうございました。
会期中に行われたクロマーを使ったファッションショーや 大久保かおりさんのライブも大成功。
そして日替わりで美味しいものを提供してくださった方達。
今回も素敵な出会いがたくさんあり、そして、毎日顔を合わせていたクロマニヨンやチクチクさんと
お別れする事が寂しくもなってしまったほど。

今回の展示は1年以上前から計画され、私達も初めての事だらけで内心不安もたくさんあったのですが クロマニヨンとチクチクさんのお陰で無事に終える事ができました。
皆さん、私達とは同世代ではありませんが、そんな事を全く感じさせないパワフルさ、そして何と言っても美しい!好きなことを仕事にしている方は本当にイキイキとされています。
見習うべき所もたくさんありました、私もあんな風に歳を重ねていきたいです。
私の最近の流行は、クロマニヨンの夏実さんから盗んだ技、クロマーエプロン。

またこの企画、やりたいです!