2011/04/26

マーケット出店者追加しました!

FURACOCOさんでのチャリティーイベント、無事に終了致しました。
春らしく気持ちの良いお天気でおだやかな時間を過ごす事ができました。
お越しくださった皆様、どうもありがとうございました。

先日お知らせしました5月28日のイベント
「forget me not こころやすらぐ音楽と絵の宴 2011」の
マーケット出店者が新たに増えましたのでお知らせ致します。

プフレーゲライヒト(雑貨)
プフレーゲライヒトは私達も大好きな谷中の雑貨店です。
店主のライさんが手作りされるオリジナル商品はどれも独自の素晴らしいセンスで
見ているだけでドキドキします。
色ごとに無地のラベルを重ねて作ったシールは、初めて見た時感動しました。
シールで感動したのは初めて!

petal work(木工)
「あったらいいな」をかたちにしてくれる2人組み、petal work。
誰も考えつかないような発想の作品に、私は毎度まいど驚かされ、
彼らの椅子に座った時、すごいすごい、何で!?と興奮状態でした。

チケットの御予約はこちらまで。
senkiya@gmail.comまたは048-299-4750