2011/04/04

想いのこもったもの展どうもありがとうございました。

「想いのこもったもの展」が無事に終了しました。
昨年に引き続き様々な職業の方、senkiyaに関わってくださった方から
大切なものを出展していただきました。
今年も、作品にまつわるエピソードと共に展示していたのですが
その想いに感動したり、はたまたその方の意外な一面に驚いたり
クスッと笑ってしまうもの(今年は大爆笑してしまうものも!)もあり、
想いの力は偉大だなあと改めて感じました。
観にいらした方が、自分だったら何を出展するだろうと考えてます、と
話す方が多く それがまた 嬉しくなりました。
出展していただいた皆様、観に来ていただいた方、
どうもありがとうございました。