2011/03/21

探し物。

現在、senkiyaの2階で開催中の「想いのこもったもの展」ですが
1階ではチャリティースコーンの販売、仲良くさせていただいているお店の
ショップカード、DM等並べさせていただいております。
同じ場所に、昨年の想いのこもったもの展の作品集をどなたでも御覧いただけるように
置いていたのですが、見当たらなくなってしまいました。
DM等と一緒に並べていましたので、もしかすると自由に持って行って良いものだと思われて
しまったのかなと思います。
こちらの不注意で大変申し訳ないのですが、senkiya中どこを探しても見つからない為、
このような形で書かせていただきました。
もし、持ってるよ!という方いらっしゃいましたら御連絡いただければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

048-299-4750   または、senkiya@gmail.comが連絡先です。

日付けは昨年の日付けですが表紙はこのおにぎりです。