2010/11/01

SENKIYAの祭。

今日から11月。ついこの間まで暑くて暑くて冷房の風に当たっていたのに、ここ何日かはストーブを出し、ぬくぬくと温まっているのが不思議です。
そんな肌寒い季節になってきましたが、senkiyaでは敷地全体を使った大きくてあったかいお祭を開催します!
その名も「SENKIYAの祭」。ギャラリーでは絵の展示、お店の前にはパンの移動販売も来ます。
そして、東京からは帽子屋さんにCD屋さん等も。
そしてそして、夕方16時からは『ショピン』という素敵な3人組みのライブが!
ショピンは田中馨(SAKEROCK)、タカハシペチカ(ヒネモス)、野々歩(コケストラ)による
音楽トリオ。歌を中心に時にはおもちゃも奏でる無邪気でおとぎ話のような音楽です。
senkiyaも大好きなショピン。なかなか埼玉では聴く事ができないので是非皆様お越しください。

チケットは前売1800円 当日2300円(+ワンドリンク500円)で予約受付中です。
小学生以下のお子様は無料で、チケット購入された方にはお絵かきワークショップにも参加していただけます。
御予約はこちらまで→senkiya 048-299-4750    senkiya@gmail.com
メールでの御予約はお名前、電話番号、希望枚数をお願い致します。
こちらからの返信をもちまして御予約完了とさせていただきます。